今日は島根大会でした。


レッスンがあって、応援にはいけなかったけど、あすなろ会長❗やってくれました❗


会長!光永さん!シニアラテンA級優勝おめでとうございます❗🏆🎉🎉🎉


大きなトロフィー貰いましたね❗🤩


えっ? 賞金付?…なんちゃって❗

これは、会長の可愛いイタズラでーす。😁

それから、森さんペア!


D級ラテン決勝入り!


おめでとうございました❗🤩


みんな凄いな~。♪


私もまた競技出てみたくなったな!♪😅


どなたかリーダーになってくださる人いませんかね〜。😅💃💃💃


…なんちゃって…


こんな婆ちゃんの相手してくれる人なんている訳ないですよね❗😅グフフフ…


若いっていいですよね❗


皆さん、これからも頑張って下さいね❗


本日は大変お疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね。


今月27日は、地域協会バーティーです。


あすなろはフォーメーション出演させていただきます。皆さん、観に来て下さいね❗❗💃🙋


あ、その前に、20日、岩国、秋田さんのパーティーも有りますね❗


食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋!は、


何ともかんとも忙しい…😵‍💫😵‍💫😵‍💫