ついこの間まで猛暑続きだった天候も、台風🌀一過のあと、ガラッと秋らしくなりましたね。


今朝はとても涼しく、カラッとしたいいお天気です。


うちは台風で倒れた倒木の始末が大変です…トホホ🥵


勤め先の病院の中庭は、秋模様にチェンジ。🍂


秋の森の中を表現しました。


何匹の動物がいるでしょうか?(笑)


美味しそうな柿の実も熟しています。


病院の先生方が、うちに柿の木があったっけ…?


と、言うくらい、リアルに再現しています。

先生方の目もくらませた…ヨッシャー❗


大成功❗


看護婦さんたちも大喜びしてくれて、


次の冬バージョンは、雪だるま置きましょう!と、楽しい会話がはずみました。🤗