今晩は〜。


東広島大会参加された皆様、大変お疲れさまでした。


皆さん大健闘してくれて、木村、浦宗組は、サンバで見事優勝❗チャチャチャ、ルンバは、惜しくも4位でしたが、大健闘でした❗


妹尾、亀亀組のラテンダブルスも優勝❗


初めてオナーダンスを踊らせて頂きました。


楽しい思い出になりました。😁



森組、奥井、糸田組、石田竹内組、みんな、決勝入りの大活躍❗


素晴らしいあるなろ軍団!


大会の盛り上げに、ほんの少し貢献出来て、良かったです。😄


本部席の先生方にも、有難うと言っていただき、ほんとに良かったです。😂


…な感じで、競技会も、盛会のうちに終わり、帰りは、打ち上げで楽しい誕生会をしてもらいました。🤗


皆さん、ほんとにほんとに有難うございました❗


誕生会の様子は、また明日ね💕