皆さんこんにちは❗


超お久しぶりです❗


私事で忙しくて、ご無沙汰しております。


今日はパーティーのお知らせです。


来る6月2日の木曜日、出島福祉センターにて、サファイアの会発足記念ミニパーティーを開催します。


平日で時間も短いのですが、内容はしっかりお楽しみ頂けると思います。


そして、第二週目からは、自由に踊れるスペースとして、ダンス愛好家の皆さんに、活用して頂けたらいいなと思っています。


会費は300円です。


たまには、ラテンのワンポイントレッスン等も取り入れてみようかなと、思ったりもしています。


できるだけ、皆さんのご要望に沿って行けるよう、スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしています。


続いて、6月12日日曜は、尾道備後運動公園にて、井上俊郎さん主催のパーティーがあります。


時間は13時からです。


皆さん、ふるってご参加下さいね。

尚、お問い合わせは、亀谷の方までご連絡ください。

(09028626082…亀谷)