今晩は〜。


北京オリンピックもそろそろ終わりますね。


喜んだり、悔しかったり、色々感動させて貰いましたね。


今日は、カーリング女子のまさか!の決勝観たかったけど、友人に誘われて慶子さんと春待ちコンサートに行ってきました。


バイオリン🎻ビオラ、チェロ、コントラバスのコンサートでしたが、交響楽団とは一味違って、とても、爽やかで素晴らしく、超!感動しました。


好きな曲が3曲演奏され、心が震えました❗


涙を拭っている人もいました。


帰りには、友人宅で楽しいお茶タイムでお喋りが弾み、帰りは薄暗くなっていました。


楽しい一日でした❗


洋子さん、慶子さん有難うございました❗🤗