バレンタインに贈りたい | トキメキ☆植物療法日記

トキメキ☆植物療法日記

植物療法グランシャンのココロときめくハーバルライフ♪
アロマ*ハーブ*フラワーエッセンス

. ~ 植物の恵みに感謝を込めて ~  .

こんにちは

今日もブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

厄除け開運パワーキラキラ節分の今日は

アロマ空間コーディネートのお勉強

空間コーディネートの発表や記述試験もあり

日頃使わない脳を酷使した感じです…汗

 

疲れた脳には甘いものおねがいラブラブ

デパ地下でチョコを買って帰りました

素敵なラッピングのバレンタイン用のチョコに便乗して

自分用を音譜

 

そしてふと思ったのが

今年のバレンタイン、チョコは自分に

プレゼントは 香り にしようかな…と

 

@アロマさんで販売しているブレンドオイルは

種類がとっても豊富なのですが

男性におすすめの香りをセレクトしてみました

 

 

色からしてチョコレートっぽい雰囲気が

 

この他にも若い男性に合いそうな

爽やかな香りもまだありますが

 

とりあえず10個

1人に10個か、1個づつ10人か…爆  笑

 

個人的には 

D02 アーバンスカイ が好き

シトラスハーブとウッディーな香りが

キラキラした光差し込む開放的な森林のイメージ木

 

勉強や仕事での脳疲労をリフレッシュさせ

樹木の香りでリラックスできる香り

 

ユーカリ、ティートリ―もブレンドされているので

この時季嬉しい抗菌作用もウインク

 

甘いものが苦手で

ちょっとおしゃれな男性へのプレゼントに

喜んでもらえそうですねキラキラ

 

記憶に残る香りのプレゼント恋の矢

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 

ココロときめく毎日を~ドキドキ

 

 

植物療法 グランシャン
ホームページ
Facebook  
インスタグラム          
お問合わせ・お申込み