身体を温めて〜 | 横浜市長津田体内美容、温める、冷え、ナチュラルom

横浜市長津田体内美容、温める、冷え、ナチュラルom

冷え、生理痛、女性特有の悩み、リラクゼーション
定休日 月曜日 金曜日
営業時間12時〜18時


おはようございます。♪


YOSA PARK (ヨサパーク)ローズマリーです。


今日は、3月3日雛祭りですね。


女の子の健やかな成長を願う。


また厄除けとして平安時代から行われて


いる行事の一つみたいです。


ありがたいですね。(^.^)


私は高校生の時から、腰痛(ヘルニア)


の体験があり、その時は、病院、整骨院


針、マッサージ色々通いましたが、


根本的な改善にはなりませんでした。


当時は結婚も無理かも…


ましては子供を産むこなど出来ない


かもしれない…と思うほどでした。


でも、色んな方との出逢い、考え方、


全ての病気の本当の改善は身体を温める


ことが基本になるのかな~


と色んな体験を通して感じました。


今、元気でお仕事出来る事に感謝です。


ありがとうございます。(^.^)


今日も、ステキな日をお過ごし下さい。


YOSA PARK(ヨサパーク)ローズマリー

045ー515ー0272