こんにちはぁ~(*^-^*)

今年も気づけば、3ヶ月が終わろうとしていますね。

 

4月は出会いの季節でもあり、ワクワクドキドキがいっぱい♡

そんな我が家も、1号が来週、ついに幼稚園へ入園します!!

まだ大きいであろう制服を着て通う姿、、、我が子の成長を楽しみにしております。

 

 

私は美容院で、カラー&カット&トリートメント。色は通常より抑えめで艶感を出して頂きました。毎度ながらアッシュ系は入れて貰ってます。あのくすんだ感がたまらない(∩∀`*)

そして、我が子を出産してからパーマをかけれていなかったんですが、そろそろまたパーマもかけたいなぁ~と、気分も軽くなってきてます。

 

 

アルバムカフェ4月の日程につきましては、入園してみないと判らない所もございますが、下記日程で宜しくお願い致します。

日程に記載されていなくても、可能な限り、調整しますので、ご連絡の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

アルバムカフェ*Rosemary*の『おうち教室』では、マステやシール、折り紙などのペーパー素材が2時間使い放題です♫





お持ち頂くもの:使用したいお写真数枚(銀写真をオススメしております)
※使用したい素材や台紙がございましたら、お持ちください。
A4台紙・上記以外にも沢山
ご用意してますので、お使い下さい。

参加費 : *初回限定¥800-   *2回目以降~¥1,000- 
 
 
★開催日程・参加者さま募集★
おうち教室では、一度に4名様までとさせて頂いてます。
4/1(土)14~16時   4名様
→残り2名様
4/8(土)13~15時   4名様
4/15(土)13~15時   4名様
4/29(土)13~15時   2名様
 
上記予定以外でも、ご連絡があり次第、日程調整は可能ですので、ご希望のお日にちをお問い合わせ下さい♡
 
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております♡