目標を定めることが大切に気づく | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

翻訳業の傍ら、インターネットビジネスの研究と実践に取り組んでいます。

こんにちは!

相変わらず、バイマに取り組んでいますが、少しずつ、
最近はアフィリエイト関係の人のビデオとかも見て、
視野を広げるようにしています。

また、昨日は一日中、バイマの出品のためのリサーチや準備をしていたのですが、
いろいろとやっているうちに、やはり、自分のメンタルブロックを
取らないといけないことに気付いてきました。

今の自分は、ある意味、逃げていることに気付いたのです。

頭の回転の問題です。

また、自分の進む方向をはっきりさせて、その中にバイマの
取り組みを組み込んでいくことが必要なことを感じております。

ただ、がむしゃらにやって、上手くいかないことが分かったのです。

また、これまではどうしても、激戦区を避けたいとの思いがあり、
自分独自の世界を作っていたのですが、それでは勝てないことに気づきました。

というか、それだと時間がかかりすぎるのです。

やはり、バイマといえども基本は転売なんですね。
転売の基本は、売れているものを見つけて、もっと安く売る。

それしかないのです。

ハイブランドであれ、転売の基礎はそれですね。

私も、これまでよくわからないなりに、取り組んでみて、
どういう人がバイマでハイブランドを買うのか、考えました。

だって、お金や行動に何不自由ない人って日本各地の公式ショップへ行って
現物を見て買えばよいのです。

そういう風にできない人がネットで購入するのだから、
何故?というと、安いからです。

また、現地へ行かなくて済むからお手軽だからです。
時間と労力を節約できます。

私ももっと、目標を定めて取り組むことが必要なことに気づきました。