こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

昨年、愛犬が亡くなり、ゆっくりとお散歩を

する事も無くなりましたえーん汗


桜や季節の草花を眺めながら

気分転換にまた歩いてみようかな!?と思ってた

時にタイミング良くショップチャンネルで

紹介されてましたビックリマーク

 

 

ゴムゴムのシューズ👟

 

 

最初ゴムゴムとは何?と思いましたがあせる

 

履きやすそうなので一度試してみようかと即購入ビックリマーク

 

 

 

 

普段はヒール5㎝のパンプスを履いてますが

 

長時間履いてると流石に疲れてしまいますショボーン

 

時々、何にもないところで躓いたりもするしてへぺろあせる

 

 

 

甲高幅広の足なので靴選びが大変

 

履き慣らすには時間が必要でしたあせる

 

 

 

 

 

ゴムゴムのシューズビックリマーク

 

ちょっとどんな感じなのか?

 

履いてみたくて ブラックとミルクティーを

購入してみましたウインク

 

 

 

ブラックビックリマーク

 

可愛い箱に入ってました音譜

 

 

 

 

 

1番人気のミルクティービックリマーク

 

これからの季節にはミルクティーですねウインク

 

 

 

 

 

早速履いてみてました。

先ずは廊下を行ったり来たりあせる

 

 

 

あら!なんか良い感じビックリマーク

 

 

 

平たいゴムとラメが入ったポリエステル素材を

メッシュ状に編み込んであります。

 

 

伸縮性があり足にフィットして軽く

履き心地がとても良いですウインクラブラブ

 

 

 

インソールはふんわりと足裏にフィットして

足裏全体を包み込んでくれる感じで

ストレスフリーで履けますビックリマーク

 

 

 

 

 

ヒールが 5.5㎝で脚長効果があります音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は替えのインソール付きでしたビックリマーク

 

インソールでサイズ調整が出来るので助かりますビックリマーク

 

 

 

 

 

サイズで悩みましたがジャストサイズで良いかとビックリマーク

(返品は面倒なので慎重にあせる

 

 

 

踵を踏んでミュールのようにも履けるそうですが

私は踵を踏んでは履かないかなてへぺろ

 

 

 

 

届いてから毎日履いてますが

長時間 履いても疲れないので

立ち仕事の方や外反母趾の方には

最適なシューズですねビックリマークウインク

 

 

 

 

ゴムと踵がブラックで統一してあるので

カッコいい感じビックリマーク

 

ブラックのハイテンションパンツに合わせて

履いてますウインク

 

 

 

 

 

 

ミルクティーは踵、裏ゴムがグレーとホワイトで

軽い感じビックリマーク音譜

 

これから活躍しそうなカラーですね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

***ROSEMARY ***