こんにちは
 
 
 
Qoo10最大のショッピング祭り
メガ割の3次クーポンがはじまりましたビックリマーク
 
 
私は1次クーポンで(20%オフ)購入。
今朝、美友のフェイスパックが届きましたニコニコ
 
 
300枚入なので箱がかなり重たいです💦
 
 
 
 
 
 
種類は選べませんが何が入ってるか?
箱を開けるまでのお楽しみでワクワクドキドキ
 
 
 
 
早速、中を確認ビックリマーク
今回はこんな感じでしたよウインク
 
 
全部で302枚ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
個包装が 4種類×10枚
 
 
 
 
 
 
うるうるエッセンスマスク
3種×10枚
 
 
 
 
 
 
江戸紫エッセンスマスク
2種×10枚
 
 
 
 
 
7枚入 フェイシャルエッセンスマスク
4種 7枚入×5     計140枚
 
 
 
 
 
 
36枚入お得用フェイシャルエッセンスマスク
2種
 
合計 302枚ビックリマーク(2枚はオマケみたいですウインク
 
 
 
今回は個包装が多く入ってましたので
ラッキーでしたウインク
 
 
 
朝晩 1日2枚使いますので約5ヶ月分あります口笛
 
 
美友のパックを知って以来、お肌が荒れたことは
無く、日本製なので安心して使ってますビックリマーク
 
 
滴るほど美容成分がたっぷり入ってますよウインク
 
 
しっかり保湿をして美肌に、、ビックリマーク
 
 
 
毎日 どのパックにしようか?と選ぶのも
楽しみですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 


 
 
***ROSEMARY ***