☆ローズさんのsuccessful days☆



ロンドンに引っ越してからロンドンライフを満喫しておりまして~


更新してませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ



テニスも何年かぶりに始めたり・・・


何と言っても、


先週からスタートしたお花の学校Wハート



上の画像のお花は私がアレンジしました!!!



今ビジネスコースを短期の2週間で


イギリス人に囲まれながら勉強してますが、


本当にお花をデザインするのは楽しい!!!!



日本でも生け花をずっとしてたけど、


全く違う!!


自分の頭の中を花で表現するっていう魅力に、


完全に魅かれています・・・薔薇




このコースも取ろうか迷ったけど、


取ってよかった。


あと1週間しかないけど、


日本に帰って、


アロマとお花と英語を生かした


ビジネスはじめたい。


絶対成功するんだぁぁぁぁーーーーキラキラ




ローズ