今朝は簡易書留で
Pascoの当選通知が届きましたキラキラ




第1希望の
群馬 赤城牛のとりやま
赤城牛ハンバーグですおねがいラブラブ



※画像お借りしました。



オープン懸賞

各コース 100名
総計4.700名でした。


私はハガキで応募しないと
気が済まないので、
↓こちらのデコハガキで
応募しましたニコニコ




敷島製パン様が
100周年とのことでキラキラ

お祝いメッセージを
書きました爆笑

○○周年のキャンペーンでは
ほぼこちらのデコハガキで
応募していますルンルン


来週から主人が出張で
暫くの間帰って来ないので
配達日いつにしようか考え中ですアセアセ

食べるのが楽しみですラブ

敷島製パン様
ありがとうございましたピンクハート