一昨日、北海道のお友達から
素敵便が届きました爆笑





キリンとアークスグループの
即応募はがきおねがい


気になっていたキリンのキャンペーンキラキラ

応募はがきが見つからなかったので
とても嬉しいです爆笑

バーコードも12枚も同封してくださり
ありがとうございますラブ

 2枚とも無事
実って帰ってきてくれますように流れ星




かわいい紙ものとシールが大量ピンクハート





どれもかわいくて
使いやすそうなものばかりです照れ

最近はデコ素材を
購入していなかったので
これでまたたくさん作れますルンルン

ラッピングもかわいくて、
心の込もったプレゼントを
ありがとうございましたおねがいラブラブ

私からは少し遅くなりますが
待っててくださいね星