今日は書留で2個
お届けものがありたした爆笑



当選#18.

東洋水産様より、
麺探偵ムラカミの
QUOカード1,000円分ラブラブ




こちらのパッケージをめくると
QUOカードがお目見えおねがい







あと当選品ではありませんが
+aで、
日本水産様より
QUOカード300円分ニコニコ








こちらのキャンペーンが
中止になってしまい、
応募された皆様に
お届けしてくださっていますおねがい

中止前に2口応募してしまって
残念に思っていたのですが、
企業様のお心遣いが
とても嬉しいですラブ


各企業様
ありがとうございましたドキドキ




いつも郵便物を届けてくださる
男性の配達員さんが
今日初めて話しかけてくれました爆笑



郵『いつも当選されていて凄いな
と思っていました』

(それは気のせいです笑い泣き
全く当たっていませんあせる

郵『コツがあったら教えて頂いても
いいですか❓』

(逆に私が聞きたいくらいです!!

私『はがきにテープやシールを貼って
コメントも書いてますよ』

郵『やっぱりはがきを
綺麗にしなきゃいけないんですね〜
参考になりましたビックリマーク


こんなやり取りがありましたニコニコ

参考になるようなことが言えず
申し訳なく思いました汗

それよりも、
配達員さんも懸賞やってるのか
すごく気になっちゃいましたおねがい

お忙しいのに話しかけて
足を止めてしまったら迷惑なので
聞くことができませんでしたえーん

優しそうなお方だったので、
次回お会いした時に
聞いてみたいと思います照れ

いつもは
サインお願いしま〜すなどの
挨拶しかしたことがなかったので
話しかけられて嬉しくなりました音譜


毎日配達してくださる
郵便配達員さん
ありがとうございました!!