今年はできる限り
デコグッズの購入はしない!!
と、決めていたのですが
たま〜にやってくる物欲に
心が負けてしまいあせる

久々に購入してしまいました爆笑


海外マステシールなどなど音譜




買い過ぎたかな…あせる

















↑こちらの中身は
こんな風に
半透明な紙なんですおねがい





↓こちらのシールは
おまけで戴きましたラブ






はわ〜おねがいラブラブ

見てるだけで幸せ照れ




子供の頃から文房具が大好きで
特にシールとメモ帳には
目がなくて収集していましたが、
大人になった今も変わらずてへぺろ

マステとシールと紙モノが
大好物ですラブ




オシャレ過ぎて
使いこなせなそうあせる

勿体無くて
使えそうにありません笑い泣き


またデコハガキを作ったら
載せたいと思いますニコニコ音譜