続々と欲しいものが集まってくる | ローズアンブリッジ

ローズアンブリッジ

アロマセラピストの日々の些細な出来事を綴っています。
ストレス社会、ほっこりする場所でありますように

最近、私が可愛い缶を集めているのを知って続々とプレゼントが集まっています♪



可愛い缶にテンション上がります⤴︎


この可愛い缶には、思い出の写真や、手紙など大切な物を収納したいです。


そしてこれ↓



UCCのビンテージ缶!

これが欲しくて、どこかにないか探していたら、息子がメルカリで見つけてくれました!!


ビンテージ物なので、こんな凹みもあるんですけどね



でも、この凹みがたまらなく可愛い♡


なんて事を言っていたら、家族には「さっばりわからん」と。


そうですよね。

普通は分かりませんよね。

そんな缶を探してまで購入するなんて。


でも、私は、このUCCの缶を見ると、高校生の時に喫茶店でアルバイトしていた楽しい思い出を思い出すんです。


オーナーさんもお客さんも良い方ばかりで、温かい喫茶店でした。


キッチンの片隅に、小さな思い出。

ちょっと嬉しくなります。


皆さんも、何か集めているものありますか?


ちょっとした、楽し事教えてくださいね。