ガーデンパーティに行って来ました♪ | ローズアンブリッジ

ローズアンブリッジ

アロマセラピストの日々の些細な出来事を綴っています。
ストレス社会、ほっこりする場所でありますように

今日は、お客様に誘って頂いて、ガーデンパーティに参加して来ました。


素敵な会場に、海外みたい!と出席された方々からもロケーションの良さに歓喜の声が上がっていました!



偶然、私が座った席のお隣が、息子が通った学校で役員をご一緒した方々でした。


息子の通った学校は、役員活動が活発な学校だったので、その時の苦労話や、楽しかった思い出話しに花がさきました。




思わぬ所で、30代の頃の自分を思い出して、あの頃は無我夢中で、120%よく頑張っていたなぁと。



慣れない土地で、慣れない人間関係。

悩みながら、もがきながら必死で過ごしたあの頃だっけど、その頃に出会った方々とは、今も深い深い繋がりで。



今もサロンに通って来てくださる方の大半がその時出会った方々です。


本当に出逢いに感謝ですね。


色んな気持ちを思い出させてくれた素敵な一日でした。


素敵な週末を過ごせたので、来週からのサロンも新鮮な気持ちでスタートです!