rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


今日は少し寒さが緩んで
プラスの気温の東京晴れ

『がんを治る病気にしたい』
deleteCの活動の一環で
がん研究に携わる方の表彰式
参加させていただきました。


今年表彰された研究のうち

2題目は乳がんに関する研究でした

少しご紹介させてくださいね。

​ER/PR陽性乳がんの放射線治療

ER/PR陽性乳がんで

遺伝子検査🧬で

再発リスクの低い乳がんについて

放射線治療を省略する研究

が受賞いたしました

この研究は、不必要な治療を減らす

「引き算の治療」という考え方で

患者さんのダメージを減らし

「がんをより良く治す」

みんなが前向きに治療に臨めるよう

少しでも良い治療を次の世代に

バトンを繋ぎたい。

そんな想いで立ち上げられた研究です。


アメリカでの国際研究ですが

な・何と!

これまで日本人の参加者が居なくて

日本は10年は遅れているそうです(涙)


私自身、当時は必須の治療で

「受けない」という選択肢は

与えられませんでした。


今でも仕事をしながらの通院は

大変だったと思い出されます。


これから10年、15年研究は続きますが

再発リスクの低い方は「受けなくて良い」

という選択肢がある時代は

近いかもしれません。



Aiさんの『HOPE』

新日本フィルバージョン

咄嗟に撮ったので
変な撮り方ですが
美しい音色をお楽しみください音譜

研究を支援して
寄付して終わりではありません。

今日からが始まりです!

今はがん研究に
直接関わっていませんが
僭越ながら
寄付や応援させていただき
このような形でご支援できることを
嬉しく思った1日でした。

みんなの力で、
がんが治せる病気になりますように…

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログ

月を開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

 

 

🉅折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡