rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


寒い日が続きますが
皆さまお変わりございませんか。

私 rosemarry🌿は
いろんな節目を迎えております。

1/5に誕生日を迎え、

(1/31で乳がん術後4年を迎えます)

1/8に引っ越しが完了いたしました。

今年は引っ越しに追われて
ケーキバースデーケーキ買ったりする余裕が
ありませんでした。

観音山フルーツパーラーさんから
誕生日割引きクーポン🈹を
いただき、伺ってきました。

まりひめいちごぽってり苺がこれでもかと
言わんばかりに乗っていますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いちごが美味しいのはもちろんだけど
中のピスタチオアイスも絶品でしたグリーンハーツ

もうね、この辺りは
美味しいモノだらけで
ある意味、困ります(笑)

※外観写真はお借りしました


先日、韓国人観光客の方に

道を訪ねられた

『とんかつ はせ川』さん

私も金曜日の深夜に行ってみました。

ご飯🍚とキャベツ🥬はおかわり自由

ご飯は3口くらいだけ食べ

キャベツをモリモリいただきました🥬

絶妙な揚げ具合ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


rosemarry🌿の

ガッツリ深夜メシでした(笑)

昨日は届いたハンガーラックを

組み立てて、玄関先に設置してみました。

スーツケースはもう少し片付いたら

場所移動しますが

測ったようにシンデレラフィット星


持ってきた荷物の半分は処分したい!

断捨離生活は続くのでした😹


うわぁ🙀🙀🙀

やってしまいました!

前回のブログに上書きしてしまい

消えてしまったガーン

あ〜ぁ

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログ

月を開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

 

 

🉅折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡