rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 
10月に入りもう約10日
 
驚くほどのスピードで毎日が過ぎていき
前回のブログから1か月が経ってしまいました。
 
平日は毎日 夜遅くまで仕事で
休日も週1ペースで休日当番があるので
実質 週休1日制です💦
 
平日は仕事以外のことは何もできません。
 
週末 仕事でない日は、平日の疲れで泥のように眠り
溜まった家事を片付け、あっという間に一日が過ぎていきます。
 
そのような訳で、自分のブログの更新はおろか
皆さまのブログにお伺いさせていただくことも
コメントさせていただくこともできず
本当に申し訳なく思っております。
 

明日も仕事ですが

今週は2日休めるので

近況について少し書かせていただきますね。

 

1か月 働いてみて

職場の状況から、がんサバイバーであることは

公表していなくて

「がんサバイバー」を封印して働いています。

 

いまのところ

とても体調は良く

元気に過ごしております。

 

今後もがんサバイバーであることは

公表することはないかもしれませんが

8月末から少しずつですが

患者会活動もさせていただいております。

 

皆さまとお会いして、お話させていただけることが

私自身の原動力となっているのかもしれません。

 

🌰 🌰 🌰

 

昨日はお休みで所用で銀座にいました。

急に寒くなったことと

正装を求められる場面が多く

以前 スカートだけ購入したのですが

セットアップでスーツとして使えるように、

そしてワンピース等に羽織りとしても使えるよう

ジャケットを買い求めました。

白に近いベージュが上品で

自宅で洗えるところも気にっています。

 

ジャケットを購入した後

遅くなりましたが

和光ティーサロンに立ち寄ると

7組待ちだったので

チャ~ンスとばかり

秋の味覚をいただきてきました。

栗のパフェ🌰

ブレンドコーヒーコーヒー

 

栗のアイスの下にはカシスソースやアールグレイ味

のゼリーなど、幾重にも重なる複雑な

味のマリアージュを最後の最後まで

堪能することができました🌰


生理周期なのか?深夜の夕食?で

2㎏増えていた体重が

今日は久しぶりに10,000歩以上 歩き

1.5㎏減ってやっと(笑)元に戻りました。

 もうね、夕食が夜中だから

太ってしまいます💦

気をつけないとねビックリマーク

 

皆さま 良い週末をお過ごしくださいませお月様星

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログ

月を開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡