rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 
3連休ですが、台風の影響が長引いています。
皆さま 安全な場所でお過ごしでしょうか。
 
都内も大雨で線路や駅構内が冠水し、電車が運休したり
影響がありました。
 
そんななかですが、週末しかお買い物する時間がないので
ビショビショになりながら、名刺入れとワンピースを新調いたしました。
 
名刺入れは、どれにしようか?少し前からリサーチしていましたが
デザインや使い勝手がイメージにピッタリだった
フェラガモの新作のピンクベージュにしました。
 
何とですね恋の矢藤木直人さん似のイケメンさんが
傘を畳み、消毒液を手に付けてくれ
お迎えくださいました。
 
丁寧なのはまぁまぁどこのブランドさんもでしょうけど
ベージュと黒と迷っていると…
 
私 今日初めてお会いしましたが、
お客様の柔らかな雰囲気には絶対 ベージュだと思いました♡
 
そして、あることを話してくださいました。
 
黒には「堅実」ベージュには「財を成す」と
いわれる色の持つ意味がございます。
 
色の持つ意味から、どちらがご自分に必要か
そういった選び方をされる方もいらっしゃいます。
 
巨万の富を成したいわけではございませんが
ここからさまざまなご縁がありますように…
そんな意味も込めてベージュにしました。
 
こんなに素敵に、まるでプレゼントのように
綺麗にラッピングしてくださいました。

改めて、フェラガモの深みのある深紅のブランドカラーが

ほんと素敵ですねハイヒール
 
帰りは表まで出て、傘をさしてお見送りしてくださいました。
 
うっとりするような、一流の接客に
素敵な時間を過ごすことができました✨

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤
 
そして、前回のブログで少し触れましたが
スーツではなく、ワンピースにしました。

まだ少し暑いので、これ一枚で着て

秋が深まれば、手持ちのネイビーのツイードジャケットを
合わせてみようと思っています。
 
✤ ✤ ✤ ✤ ✤
 
今週も予定満載で、夏休みを取る人が多いので
今年は私は取らないことにしました。
 
マイルが今月末で失効するので
いろいろ考えましたが、パルスオキシメーターをいただくことにしました。
バックやアクセサリーもあるけど、そんなにたくさんマイルはないし
あまりピンと来るものが無かったので💦
 
パルスオキシメーターは家のどこかにあった気もするけど
いざという時のために備えておこうと思います。
 
✤ ✤ ✤ ✤ ✤
 
イギリスではエリザベス女王の国葬が行われていますね。
 
女王に最後に一目お会いしたいと、20時間とか列に並んだり…
 
本当に国民から愛された女王だったのだなぁと
胸に込み上げるものがありました。
 

25歳の若さで即位され、70年の長きにわたり

国民のために生涯を捧げたご功績への

感謝や敬意はもちろんのことですが

何故 こんなにも愛されるのか?

 

もちろん、お会いしたこともございませんが

愛される理由は、そのお人柄だったのではないかと感じます。

 

「イギリスの母」と呼ばれた女王の生き方から

大切なことを教えていただいた気がします。

 

どうぞ安らかにお休みください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます花束

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログ

月を開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡