rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 

今日も一日 お疲れさまでしたお月様星

 

先ほど ジモティーに出品していたテーブルが

ようやく必要な方のところに旅立ちました。

 

つまらない話ですが

約一年越しの目標達成に

清々しい想いでいっぱいです🌿

 

簡単に経緯をお話させていただきますと…

 

約1年前 ウッドテーブルを購入したのですが

狭い我が家には大き過ぎる、非力の私には重過ぎて

持て余しておりました。

 

家具の出張買取をお願いしたのですが

いざ査定していただくと

買い取れないと。。。

 

処分するにも粗大ごみ処分料がかかりますので

どうしたものかと、ずっと立てかけていたんです。

もうね、狭い我が家ですから

邪魔で邪魔で泣くうさぎ

 

友人にも「サイズ計って買わなかったの?」と

言われる始末ダウン

 

テーブルを見ていると

自分のおバカ加減に嫌気が指してたんです魂が抜ける

 

テーブルには罪は無いので

ジモティーに出品したらどうか?と言われ

一年越しでようやく出品しました。

 

すると出品した瞬間

たくさんの購入希望者がいらして

一番最初にご連絡をくださった方に

お譲りすることになったのですが…

 

女性おひとりでは運べないので

その方のご主人のご都合に合わせて

日程調整を何度か試みましたが

 

お約束の当日になると

「今日は行けません。来週の日曜にしてください。」など

2週間の間 4回に渡りドタキャンされてしまいまして…

 

週末 日曜日にWeb研修があったり

こう見えて、私もそんなに暇ではないのですが

ご都合を合わせて

一日 予定を空けて待ったりしました。

 

でも、来てくださらなくて

最後の約束の日は、約束の1時間前にドタキャンです泣くうさぎ

 

そんなこんなで

「他の方に譲っていただいても構いません」

との連絡をいただき

別の方にご連絡させていただくと…

 

多分 お近くで男性?の方から

今朝 ご連絡いただき、先ほどお引渡しいたしました。

 

メールの文面も丁寧で誠実そうで

迅速な対応力を持ち合わせた方で

はじめからこの方にお譲りすれば良かったと

思ったくらいでした💦

 

偶然にも椅子を入手され、それに合うテーブルを

探されていたそうで

子供が3人もいるので

「傷は全然 気になりませ~ん」と

喜んでいただけて私も嬉しいですラブラブ

 

テーブルさんよ!

良いお宅にお迎えいただき 良かったねぇ拍手

いってらっしゃいバイバイ

 

スペースが広くなったのはもちろんですが

一年越しの目標を達成できて

ほ~んとうにスッキリしましたアップ

 

🧹 🪣 🧽

 

その他 断捨離情報~

 

☆買取王☆

ルイヴィトン エピ 財布 1000円

 

☆メルカリ☆

台湾花布 1500円

レースパンプス 1600円

 

などなど

こまごまと片付いている

rosemarry🌿家なのでした。

 

初ジモティー体験の

私の覚書として記録させていただきました。

 

変な内容で長々 失礼いたしました爆笑

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログ

月を開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡