rosemarry🌿のブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

前回からの続きですスター

 

この日は放射線治療科のみの受診だったので

すぐ終わってしまったので

 

少し早いですが

前から気になっていたけど

営業時間が平日9:00~15:00と短く

なかなか行けなかった

あのお店でブランチしてきました。

花プゴク専門店 たらちゃん🥄

image

メニューはプゴク一種類のみの潔さ拍手

プゴクは数年前に『美肌スープ』として注目され

新大久保で干しだらを買って作ったこともありましたが

いつの間にかどこへやら笑

 

そのプゴクがいただけるお店が

結構 近くにできたなんて嬉しいですドキドキ

 

キムチとご飯はおかわり自由のようです。

 

個人的にはスッカラにご飯とねぎキムチをのせ

プゴクスープに浸していただくのが好きですラブラブ

 

寒ーい季節はこんな温かく優しいお味のスープが

体に沁みわたります。

 

잘 먹었습니다~(ごちそうさまでした~)

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 

サッサっといただき

まだ時間があるので、スイーツtimeへスイーツコーヒー

 

花椿屋珈琲店

あまおう苺のズコット🍓

椿屋ブレンドコーヒー

 

こちらはZIPで紹介された逸品で

まだまだ寒い日が続きますが

こんな華やかないちご🍓のスイーツを

いただいていると

春を感じますねぇ花

 

ゆったり4人掛けBOX席にご案内いただき

暖房が効いていての~んびりできましたニコニコ

 

この後 しぶしぶあせる仕事に出かけたのでした笑

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 

土曜日は気圧の急降下

雨も降ってきて、頭重感いっぱいですが🧠

予約していたので

美容室に行ってきましたハサミクシドライヤー

いつものカラーとカットハサミクシ

今回はちょっと短くしてみました。

 

もう少し毛先に

動きを付けていただきたかったのですが

パーマはかけていないので

自分でコテで巻いてみるかなぁドライヤー

 

でっきるっかなはてなマーク

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログを開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡