今日もうずまきねこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

たくさんのイイね、フォロー、コメント

してくださったすべての皆さま 

とても励みになり元気が出ます。

すべての皆さま ありがとうございます

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

 

楽しいクリスマスイブをお過ごしですかショートケーキロゼワインシャンパン

 

クリスマスイブの今日も会議があり

満っちり働いていますあせるあせるあせる

 

駆け込みでいろんなことが発生し

今年の出勤日もあと2日ですが

2021年を終えることができませんが煽り

 

今週はようやく終わりです魂が抜ける

 

ホントはお友達にクリスマスディナーに行かない?

って誘ってもらったんですが

疲労困憊状態

何時に仕事が終わるかわからない

クリスマスケーキを取りにいかないといけないetcで

今日はお断りして、ケーキをGETして

帰宅しましたハートショートケーキ

 

気圧の低下のせいか

仕事中から頭痛もあり驚き

ロキソニンを飲んで

ケーキをペロッといただきよだれ

ゆっくり休みたいと思います大あくび

 

何かね、ちゃんと写真を撮る元気もなく

イマイチな写真ですが

 

今年はパティスリーサダハルアオキさんの

もみの木型のケーキを予約していました。

 

ベースはパリでも人気の『バンブー』なので

抹茶ケーキです。

 

左端のブラックベリーが取れてしまったダウン

 こんな端っこにはくっつきませんあせる

 

あまりにも小さかったのと

なぜか今日はいちご🍓と生クリームのケーキを

食べたい気分だったので

三越デパ地下で『千疋屋』

いちごのケーキショートケーキ

『マリアージュフレール』のマルコポーロを

買って帰り、今日は千疋屋のケーキショートケーキ

 

明日はパティスリーサダハルアオキさんのケーキを

いただこうと思いますよだれ

 

素敵なクリスマスイブを

お過ごしくださいませサンタトナカイ

 

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

 

☆アメンバー申請につきまして…

✤癌および他の病気にて闘病中、

またはご家族が闘病中で

アメブロにてブログを開設している方。

 

✤ブログを開設してない方は

癌および他の病気にて闘病中であり

今までコメントやメッセージで

やり取りをした事のある方

(アメンバー申請の際に初めて

やり取りされる方は承認をお断りしております)

 

☆アメンバー申請をご希望の際は…

✤申請する前に申請ご希望の旨を

メッセージやコメントにて

必ずご連絡下さい。

折り返し お返事させていただきます。

その後 アメンバー申請をお願いします。

 

どうぞご理解いただきますよう

よろしくお願いいたします(๓´˘`๓)♡