6月13日の今日は、プラム(今日はぷぅちゃんと呼びます)の4歳のお誕生日です{C476D02F-96C5-4779-B7B5-516A650BFD9D}

ママなんですか

今日はぷぅちゃんのお誕生日なんだよ~
家に来てから、4回目の誕生日

おっさんらしからぬ、相変わらず可愛さ全開の箱入り息子でございます
親バカ、過保護全開のママです

だってこの子は、室温が20度切ると、体調崩して吐くし、あんずと同じように遊んでても、一人(鳥)誤飲で具合悪くなり病院に駆け込んだり、、

とにかく大事に育てましたよ

{F10EED98-952E-4F8C-B96E-A846652652D4}

そんな事みんな忘れてるですよ

そうね思い出させてごめんね。
でも、2年目以降は本当に体調崩す事もなく、健やかに育っているよね。

昨年パパになり、、、と言っても本人自覚0
ではありますが、、息子達の暴君ぶりに、のほほんとあんずと暮らしていた環境が一変して息子達
に追いかけ回される日々、、、

それでも、最近は距離が縮まり追いかけ回される回数もかなり減りました
{B392995C-8519-49C7-8659-7DED0ED29E4C}

ボクはまったりしてるのが好きですよ

ここ一年位はおしゃべりは息子達に任せて、静かに過ごしている事が多くなりました。

息子曰く、落ち着いた、おじさんになったね

そうだよね。あんなに口笛の真似をしてしゃべりまくっていた子が、肩の上で静かにまったりしてます
飛び回って走り回ってよく食べてはいるけれど、おしゃべりは少なくなりました。

聞き役、、に回ったみたいです
{D1F19A6E-3542-4F84-85D2-F8067407129D}

一家の主ですから

そだねぷぅちゃんが家長さんだもんね。
可愛い家長さんいつまでも元気でいてね。


そして同じ6月の誕生日の私も姉と一緒にお誕生日ランチしてきました

{E750E738-0D95-41A8-BE50-B45858CDAA5A}

{B7108822-EE60-49F9-825D-37A2FAE41CD1}

サラダもデザートも食べたのにメインしか写真がないという

{3C3BAE0A-32DD-40BB-B8DC-447080588BA4}

これからもボクの家族とママをよろしくね

と、最後は男の子らしく、ちゃんと閉めてくれました