昨日に続きアップします

椛さんに頼んでいた鳥様達の表札が出来上がってきたので
{3C39C768-35DD-45CA-B599-AC25BAFEE6C5}

開ける前から可愛い予感

開封すると、、、
{C317EA93-FF89-4B57-A624-3E646AF3E3B4}

{C651BFC0-7417-4A8D-9799-4D5A12EE752F}

{D93B32E1-0747-4744-9608-101CCC8AE18B}

{003F6417-39FA-47AF-B6EF-5C77189FCA5D}

{F3654DA2-1CC7-4F4A-83AB-9A16762A7244}

こーんな可愛いのが出てきました

木は自分で買った物を、椛さんに依頼して作って貰ったんです

早速、飾りましたよ
{76BF84E0-4DC6-4FD4-ADD1-F00C3413FE5C}

{49E9AB7D-81E0-42BF-868F-916EB45059A3}

{57DCBB59-1BF0-4D19-BDF3-7AD69365817A}

周りがごちゃごちゃしてるのは気にしない

素敵~

想像以上の出来栄えにやはり椛さんに頼んで良かったと思いしみじみ眺めてました。


この木は、私が病気する直前、子供達と一緒に行った実家の方で見つけて、表札にしたら可愛い
と思い、買ってあったものです。

あれから2年越しで、やっとこの木達も陽の目を見る事が出来ました。
しかもこんなに素敵に生まれ変わってくれた思い出の木。。。

あの時とは状況がかなり違うけど、これからこの表札がこの子達と私を見守ってくれるような気がして、、(き、だけに)

この表札を見るたびにあの楽しかった思い出も蘇るし、可愛いお子達の姿も見れるし、私にはお守りのようなものです

姐さん、ありがとうございますm(_ _)m

大事にしますね

真似っこ大歓迎
これ見て、うちもと思ってくれた方は
椛さんのホームページからお問い合わせしてみて下さいね

雨の月曜日、通勤足元気を付けて。一週間頑張りましょう