{E5E30AC4-61B2-41E2-92C7-8C6D7EA1BE16:01}
あけましておめでとうございます


昨夜は早めにいつも通り寝かしてあげましたが、遅くまで人間様が起きていたので
寝つきが悪かったかな?

朝から居眠りしてるぷぅちゃんです音譜

今は、元気にお二人で飛び回っておりますがにひひ
元気がなによりひらめき電球
今年もたくさん遊びましょうねラブラブ

ぷぅちゃんは他にも言葉を覚える目
あんちゃんはも少し優しさを覚える目

これはママの願望ですねにひひにひひ

仲良く!!
お二人が過ごしてくれてれば、それが
一番。
特にぷぅちゃんは胃腸が弱いから、追いかけ回され過ぎてまた吐くんではないか!?とヒヤヒヤしてます叫び

暖かくしてぬくねくで寒い日々を乗り切りましょうねラブラブ

{CACBE868-08EE-4FAF-87A6-CADB96E42E8E:01}
今年もよろしくお願いします
ローズマリー
プラム
あんず