ねねさんのブログで、ご存知の方も多いと思いますが、
先日、まんまあげ隊、隊長カミヤさんと、
蕾雛ちゃんをお迎えされるhollynightママさん、お嬢さんのペン子ちゃん、私で
ねねさんちへ遊びに行かせて頂きました車

{41BD7A82-F4EC-4D53-9F0D-9B9003667DD4:01}
雛ちゃんいっぱ~い\(^o^)/
籠の中、中央のわたわた雛ちゃんが、
残留のたっくんヒヨコ
先日会った時よりかなり大きくなりました。いっぱいまんま食べて頑張ったんだね。
{E8CE98A2-3690-40FE-BD17-6E441BC9B121:01}
こちらは、風雛ちゃん天使
どっちの雛ちゃんも、可愛いかったぁですラブラブ
あんちゃんだって、ついこの前までまんまあげてたような気がするのに、、、

今では、天下統一を果たした武将のような
女子に成長してしまいました
{73609548-E8F0-4AD2-A655-1C07A7ABA7C2:01}
わたちのまんまでちゅ!!

…やっぱりねその家と変わらない態度は何者!?

一方、気弱なぷぅちゃんは、、
{D449EA38-96C4-49A0-AAC3-8AD09A04B7C2:01}
だれもこないでください!!

同じようにがォ~してても、意味合いが違うんですよね、、全く真逆な性格のお二人です音譜

{C952D63B-739E-47D4-B430-18D8D53BF3DB:01}
錦花鳥の思くんの水浴びにあやかり、浴びてる蛍ちゃん
{D5F11AC0-433F-430C-9E84-0F198D15A7C2:01}

蓮パパ、風ママのおうちの上にあつまる、アキクサ兄弟達

みんな、とっても可愛くて、面白くて
あっという間に時間は過ぎてしまいましたあせる

!!同じ兄弟、姉妹同士、また会えるよね音譜
また遊べる日を楽しみにお開きとなりました目


そして、お家に帰った後のお二人さんは
{E7B4277F-BDC4-46B3-8693-DC341230052C:01}

おかちぃでちゅ!!ピンクいのはわたちよりよわっちいハズなのに、負けたでちゅ!?

納得いかないご様子です
{A63DCAC2-96AA-46FF-9D39-91472B895CF1:01}
はぁダウン疲れましたダウン
知らない子がいっぱいいましたです!!


ピンクいよわっちいぷぅちゃんは、泣き事をブツブツ、、

それぞれの様子がとっても面白かったママでありました


今年も今日でお終いですね。
今年はルチノー女子のあんちゃんを迎えて
賑やかな日々がはじまりました音譜
この真逆な性格の二人が、どんな風に
成長していくのか、見守って頂けたら幸いです音譜
細々と更新している位の弱小ブログでは
ありますが、来年もよろしくお願いしますラブラブ
{737B0788-5776-40AE-A37B-E4564E620089:01}

みなちゃま、よいおとしを
{BCF4F8F0-D4F8-41A1-9339-B8CA003C6981:01}
おむかえください!!