メリークリスマスケーキワインクリスマスツリー

{32C84500-E919-4A54-93DE-91EE3266D036:01}

{7E6D18AC-D16A-4302-843B-FF76AEDEFDE9:01}

ぷぅちゃんとあんちゃんの画像を加工してみました

素敵なクリスマスのご予定がある方、イヴを楽しんだ方、今夜、パーティの方、
様々なクリスマスがあるでしょうが、
我が家は息子が友達とパーティでしたので
母は母で友達とクリスマスしてきましたラブラブ

{8C4F899F-E1B5-4497-992A-766A83EEA809:01}
ケーキカクテルグラス位ですけどね

そして、ここんとこ忙しくて行けてなかった、スポーツクラブ、アクアエクササイズのレッスンに参加して参りましたが、
早くも足が筋肉痛でございます叫び

また年末年始、予定が合わずあまり行けないから年始も筋肉痛確定ですねダウン

でも、筋肉痛って筋肉が成長している状態なんですよ目
なので、いい事なんだよ~グッド!と、インストラクターにおだてられて帰宅しました。

運動始めて早三年、、コンスタントに通っていれば筋肉痛にならなくなりました。

!!少し間が空くだけで、こうなります叫び

筋肉って、すぐおちるのねダウンダウンダウン

なんて、とってもロマンチックではない事で私の頭の中は支配されたクリスマスでした。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねラブラブ