{97E19E21-2ADA-426C-89DB-1CDB1D30926D:01}
最近、ママったらボク達の写真、
ちっともとってくれないんです!!

{B421164D-1B5A-44BD-A503-4A214E8E5BB8:01}
だから、わたちのきゃわいいおかおを
みんなにみてもらえなかったでちゅむかっ


そうなんですあせる
アップしよっかな~って思っても
写真がないから、明日にしよう
が、、一日延び、二日延び、、、

そしてこんなに空いてしまったという

お二人は寒いながらも、元気に暮らしております音譜

風邪ひかないよう、暖かく過ごしてねラブラブ

会社の忘年会も無事に終わりました。
お料理は美味しかったですよ音譜

料理の鉄人の元フレンチの鉄人のお店、

クィーンアリスでのディナーナイフとフォークなので
{A138D9BE-3C67-4E6A-8D84-DDD81CEE5A16:01}
✳︎記事より抜粋させて頂きました


{6DA14E5E-4972-4C7C-BD6F-439106B1E1B7:01}

とっても美味しかったですが、
無礼講な、忘年会ではございませんので
毎年疲れますね~

でも、、これで今年のイベントはおわりですね。
ま、、お休みない仕事なんで、いつも通りの、シフトで私は働きますけどね。

お二人さん、癒して下さいねラブラブ
{5E1B89D4-4932-46FB-BB0D-537636D5FB1D:01}
仕方ないですね!!
{0C86C4ED-84F3-4DCC-8D84-EE3000FF126A:01}
わかったでちゅ音譜