スィートバーディ さんからのお知らせメールで拝見させて貰った時に、

ぷぅちゃんとあんちゃんだ!!

と勝手に思い込み、大興奮致しましてにひひ

これは、購入しなくては!!

と半ば使命感のような気持ちも芽生え、購入させていただきました。

それがこちらラブラブ
{1A9286E4-5644-40E4-80FF-100DA828F459:01}
ねねさん、リツィートされてたからご存知ですよね?

そうなんです。仲良しアキクサインコちゃんポーチカバン
私かゲットさせて頂きましたラブラブ

あんまりにも嬉しくて、スィートバーディ さんからメールが来たときに、ぷぅちゃんとあんちゃんの写真も添付して返信させて頂きました音譜

そしたらですよ!!!!!!

作家であるつくつくBun さん、あのポーチの参考資料というかこのブログで見つけてくたさったらしくアップ

その旨、スィートバーディ さんもまたまた私に教えてくださりまして、、目

もう、ビックリです!!

まさにうちの子みたいラブラブと思っていたアキクサインコちゃん、
うちの子でしたドキドキドキドキドキドキ

とっても光栄でございますラブラブ

もともと、つくつくBun さんの作品が好きで何点か購入させてもらってます。

なのでとっても嬉しいですラブラブ

ありがとうございました音譜


お宝グッズにさせて頂きます。





神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達