ゲージの冬対策は万全だったのに、

リビングはまだコタツの準備、ホットカーペットの準備、、まではしたものの稼働は
してなかったのですが、、汗

先日、ちょっと午後から冷えたきた日に
窓を開けて換気をしていたら、
なにやら後方でボトボト何かが落ちる音が、、汗

振り返るとぷぅちゃんが吐いておりまして、慌ててエアコンをつけて、ぷぅちゃんはプラケにお入りしてもらい
速効性があるかと思い、コタツの温風ヒーター  強にして暖めてあげましたあせる
{A019CD08-EA15-4EA8-A1D0-6C82A0C8B356:01}
すぐに27度まで暖かくなってくれたのでそのまま様子見ていました目

やはり寒かったんでしょうね。暖かくしていたらすぐに吐かなくなり落ちついてきました。

その間、あんちゃんはというと、、
{FE6ACD64-CB9D-4F41-8E20-D903959403BE:01}
プラケの上を陣取り、初扇しておりました
下から見たら、怖いってばあせる
ぷぅちゃんにしてみたら、襲撃されてる気分だったと思うよガーン

{95904261-8879-4864-A5C9-E0A4EAC2767A:01}
わたちも、しんぱいちてまちゅよ汗
いっちょにみまもりまちゅビックリマーク

そうだね音譜ママと一緒に横から!!見守ろうね!!

一時間もすると、出せ~出せ~むかっ
騒ぎ出したので、おうちの温度も上げて
おうちの中でぬくぬくして過ごしてもらいました目

大事に至らなくて本当に良かったです。
寒いといっても20度より下がってなかったこら油断してましたが、只今換羽中だったので辛かったんだと思います。

{A8B49CEE-56AB-4ADA-80B2-974D88C97B92:01}
もう、げんきだよ!!

良かったです音譜これからはお家にの中にいる時に換気をしなくては!!
反省しましたひらめき電球