あんちゃん、朝の雛まんまをやめて、夜だけにしたとたんビックリマーク
夜のまんまも付き合い程度に一サジしか食べてくれなくなっちゃいました
もっとまんまあげたかったなぁあせる

ぷぅちゃんよりは雛まんま期間も長いからいいんだけどさぁダウンもっと雛鳴きが聞きたかったです
{B8BE86D3-2022-4986-9C89-A22F5A1E2E65:01}
おとなまんまが、いいでちゅ!!

そうですね、ペレットもシードも食べれるんだから、そっちから栄養とって下さればいいんですけどねDASH!
もう少し赤ちゃん扱いしたかったのよダウン

毎日色んな事に興味を持ってくれるので、見ていてほんとたのしいです
{90E90457-BC6F-4FEE-B804-A057641627E0:01}
これはぷぅちゃん用に買ってあったのに、ぷぅちゃんは見向きもしませんでしが、
あんちゃんは齧ったり、振り回したりして遊んでくれてますラブラブ

ぷぅちゃんは齧る系が好き音譜
あんちゃんは転がしたり、振り回したり齧ったり、遊び方が多種多様です音譜

ぷぅちゃんを追いかけ回して怒ってばかりのあんちゃんですが、ケージにいる時は
{B4E54376-ACD2-4140-9F73-CFA9878D69D3:01}
そっぼ向いてますが、お互い近寄ってまったりしてますラブラブ
ですが!!
試しにあんちゃんをぷぅちゃんケージに入れてみたら、あんちゃんは威嚇ダウンぷぅちゃんは逃げようとするしあせる
やっぱりまだまだお隣さんから、始めなくちゃ、、ですねガーン

まずはお友達音譜になってくれたらと思ってます。
{AD56E235-9556-42A3-9CAA-36C1A772E6FD:01}
わたちはいつでもあちょびたいの!!

わかってますよあせる
ぷぅちゃんがねぇ、あんちゃんの行動が予測不能みたいでねぇ、、
{79464DE6-7807-42F9-B35E-77676B500A1C:01}ここなら、あのここないです!!

ぷぅちゃんの写真これだけだったので
可愛くしてあげましたラブラブ

と、あんちゃんの目の届かない所でまったりしてます。

一日に一回位はエグエグあげれるんだけどね~あせる

頑張れ!!ぷぅちゃん目







神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達