まずはタイトルの事音譜
あんちゃん、昨夜初水浴びしましたラブラブ
{7F44A60A-1104-4919-96F6-872E48867435:01}
気持ちよさそうでちゅ!!
{5134EE1F-2275-4281-8BD0-FD53194A0F9A:01}
はいっちゃいまちた!!チュッキリちまちたラブラブ

ぷぅちゃんは目の前にいるのに、水しぶきの音がする、、、と思って振り向いたらあんちゃん頑張ってました。

でも夜だったんで、撥水加工前のひなちゃんですから当然タオルにくるんで拭いてあげました。

朝晩めっきり寒くなりましたもんねあせる
まだあんちゃんはプラケで寝てますが、もう蓋に頭をぶつける程ジャンプして出せ出せアピールするので、もう一つヒーターセットを購入しました。

明日届くので、今晩はプラケで我慢してもらいます

そしておとといの話ですが、娘が急にあんちゃんに会いたいからって遊びに来ました。
ビックリマーク風邪引いてるのに無理してきたので
ほとんど寝てましたドンッ
{B4F105B3-DDD4-4EA3-A959-83232FC13311:01}
あちょこにだれかいまちゅよ!!

寝てますが、起きてる時はぷぅちゃん、あんちゃんと遊んでました音譜

まずあんちゃんの第一印象は
グレープフルーツみたいで綺麗ドキドキ
でした。
確かに、色合いがそんな感じアップ
二羽飼いにちょっと否定的だったのに
イチコロ!!でしたクラッカー
さすがアキクサちゃん、可愛いさは天下一品でございますドキドキ(親バカです)

まだあんちゃんはバブちゃんだから、されるがままなんで、沢山触れたみたいで喜んでましたが、こんな感じで寝てばかりでした汗次回は沢山遊べるといいね



{C6932326-2873-4BBB-BC81-0AFA3504BEED:01}
ぷぅちゃんやっと登場ラブラブ
ここはぷぅちゃんのお気に入りの場所なんですが、あんちゃんが飛んできました音譜

いつもなら、飛んでくると逃げるのですが、この時は逃げずに一緒の場所にいれました音譜
これはぷぅちゃんにとってかなり進歩です目第二次接近遭遇ですにひひ

少しづつ一緒にいることが、当たり前になってぷぅちゃんの日常にあんちゃんがはいってくれたら、、長い目で見守っていきます


最後に音譜
あんちゃんのしぇくしーショットラブラブラブラブ
{1F718C5B-0B18-46F8-9A71-8842D30CB27A:01}
ぷぅちゃん、興味なし爆弾