昨日は日中、ケージの中が一時29度まで上がったので、少しエアコン使いましたペンギン

エアコンつける前、暑かったからなの!?
photo:01

ケージの床でベタ座りでくつろいでましたラブラブ!

最近、この抱卵スタイルよく見かけますけど~目
どういうこと?なんか楽だった?

まぁいつも通り元気に飛び回り、ぷぅちゃん!!ぷぅちゃん!!と喋り捲ってますので、元気なんですよかお

photo:02

白キビ食べて元気ですラブラブ

引き続き、体調管理気をつけててあげるからね合格

そして、昨日はYOKOさんちから翼君が飛んで来てくれました!!
photo:03

ポストカードのつーくんですラブラブ素敵な色使いです。優しい絵で心が和みます音譜
ほんと、ぷぅちゃんみたいで超嬉しいので飾らせて頂きます音譜
photo:04

色々ありがとうございました音譜





iPhoneからの投稿