ねねさんちにいった時にも
おチリあげしてたんですが、
チ、チ、チ、、可愛い声出して
またおチリあげてました~あせる
photo:01

なんですか!?
カメラ構えるとやめちゃうので
画像に収める事が出来ないですが、
ぷぅちゃんは男の子よねはてなマーク
女の子の真似してみたいお年頃!?ですかね目
photo:02

恥ずかしいですから!!
photo:03

みんなに教えないで下さい!?爆弾

怒られちゃいましたにひひ

ぷぅちゃんが女子力アップなら
ままはおたく度アップしに行ってきますにひひ
photo:04

チケットはいつもネット予約しちゃうので楽々はいれるのですが、いつも平日に来るから土日はこんなに混んでいるんだとビックリ叫び
photo:05

まぁ、もちろんみんなヤマト見る訳じゃないですよ!!
早めにきてよかった~目


iPhoneからの投稿