今年の花粉症は凄く症状が強くでてましてあせる今までのお薬があまり効かず、頓服を処方してもらっておりますカゼ

寝込む時も時々ある位ですダウン
photo:01

ママ、大丈夫~!?

はい、何とか生きてます
ダウン

ぷぅちゃんは元気に遊んでます音譜

鳥さんには花粉症は関係ないでしょうからね。。
陽気がいい方が調子がいいみたいですしねビックリマーク
私は、今日みたいにぐっと冷え込んだ方が鼻がスッキリしますけど、、
photo:02

ふぅーんDASH!ボクは寒いの苦手です!!

だよね~ダウンだから、今日はリビングもぬくぬくにしてますよニコニコ安心して遊んでね音譜

調子悪くて寝込みがちだった私は、調子いい時にお掃除頑張りますメラメラ
photo:03

ボクは見守り隊頑張ります!!





iPhoneからの投稿