いつもならお休みは二連休 になるのが主なんですが、
ここんとこ一日休みが続いてます汗

用事済ますとお休みお終いダウン
遊びに行くと家事ままならずドンッ
なんとなくストレスですダウン

そこへ花粉症が叫び
今年は早くない!?薬を飲み始める前だったので、頭痛に鼻も痛いカゼ
とってもダルダルな二日間を過ごしてました。

ぷぅちゃんは花粉症など関係なく
photo:01

ママと遊ぶです!!一緒にボールで遊んだりしましたチューリップ紫
photo:02

今日はいっぱい遊べたよねラブラブ

photo:03

楽しかったですぐぅぐぅ

居眠り始めちゃったので

お家へお戻りいただきました音譜

花粉症の時は水の中がとっても楽音譜な感じがするので
これから泳いできます波



iPhoneからの投稿