雪の降った後、静岡県の三島大社に

初詣に行きました音譜
photo:01

箱根峠を越えて行きましたが、

まだまだ雪がいっばいでした汗

でも、除雪車が動いているので

比較的走りやすかったです車

そんな寒さとは無関係な方
photo:02

なんですか!!ボクはここでぬくぬくしてます!!

風邪ひかないように、そうやって暖を

とって過ごして下さい音譜

そしてお姉さんが来ていたのですが、

バタバタで写真なし爆弾
photo:03

忘れたですか!?
だって~あせる

お誕生日だったお姉さんのケーキ

撮ったよラブラブ
photo:04


photo:05

まぁ、いいです!!ボクは楽しかったですから!!

ですねラブラブまた来月遊んでもらおうね音譜






iPhoneからの投稿