コレは買うでしょ!


スーパーで




100円でしたウインク


買うでしょ!


大好きなアラ煮にしました




うんまーラブ


が、魚を上手に食べれない旦那は凹み顔ですショボーン


何度作っても美味しくても

食べ辛さが先に立つようで…良い顔しないショボーン

でも骨を取ろうかって言えば

「そのくらい出来る」の一点張りプンプン

いやいや出来ないからそんなクッチャクッチャの

悲惨な食べ残しが出来るのでは?


と、いうどうでも良い意地っ張りを

鼻で笑うあたし…に渋い顔をする旦那


コレも日常茶飯事ですね


我慢するのはお互い様ですが今までは

会社に行ってしまえば息をつけるけど

一日のほとんど一緒だとストレスも溜まる…


耐えられるかなぁ…