ワルクマ(裏ドリ) | チクチク手作り

チクチク手作り

ハンドメイドを趣味以上にしたい主婦の日記です

一週間後の裏ドリのチケット

妹に誕生日プレゼント🎁としてもらっちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかも、娘の分と2枚も‼️



娘が生まれてすぐに横浜スタジアムに行ってから、9年ぶりのコンサートキラキラ



娘に裏ドリはハードルが高い気もしますがアセアセ



まあ、音楽好きな娘なので一緒に楽しんできますラブラブ





で…



グッズを探したら、やっぱりいいと思うTシャツなどは売り切れていたので



それならと






{E3FCE8F5-14A8-4F9D-9E01-733249684089}






ワルクマ作ってみました✂️




ポシェットとかにしたら、娘に持たせられたかなぁ…と今さらガーン




カッティングボードの前で写真を撮っているので、そこそこ大きいのはかわってもらえるかな?



面倒くさがりななで、型紙も作らずそのまま切っているのでいびつなのはご愛嬌




感覚で生きてますから口笛




だから、きっきり神経質な旦那と合わないんだろうなえー




でも、私がA型で、旦那がB型ですタラー




裏ドリまであと一週間あるので、娘にポシェット作ろうかな〜



あ…


フェルト使い切ったんだったドクロ