桜の花も開花し

待ちに待った春がやってきました♪

お出掛けするにも心地よい

季節になりましたね🌸🌷

暫く納品していなくて

ずーっと気になっていた

委託先への納品を済ませて来ました!

今回の商品はこちら💁

・インド刺繍リボンのチャーム

・12㎝ファスナーサイズのポーチ

 インド刺繍リボンに合わせた

 タッセルブレードやフリルは

 委託先の手芸マキさまにて

 購入しました!

・定番のインド刺繍リボンの

 カラビナリング付きメガネケース

・色違い2枚組コースター

 可愛いいちご柄

 お花とパンダ🐼柄

 お花とうさぎ🐰柄

 このうさぎ柄は

 一見普通のお花柄に見えるけど

 よく見ると小さなうさぎ🐰が

 描かれていてとても可愛いです!

・アクセサリー

 イヤリング

 ピアス

 今回納品したピアスは

 ステンレスの表面に

 K18メッキ加工を施した

 アレルギーを起こしにくく錆びや

 変色に強く艶が長持ちすると

 いわれる金具を使用しました。

 ご購入の際には商品に貼ってある

 シールでお確かめください。

今回も棚の中いっぱいに

詰め込んできました🎶

委託先 手芸マキ本店さまです。

お近くへお越しの際は是非

ご覧ください。

少し見づらいかもしれませんが

カゴを引き出して奥の方まで

ご覧いただければ幸いです☺️