華やかな刺繍にキラキラしたスパンコールやゴールドの糸🪡が使われているインド刺繍リボン🎀

どれも可愛いく個性溢れていて購入時はいつも迷ってしまいついつい買い過ぎてしまいます。

今回は沢山あるリボンの中から

ホワイトのリボンを使い

ドレス👗をイメージした

ミニポーチを製作しました。

ラメ付きのスパンコールがついた
とても華やかなインド刺繍リボンに
金色に縁取りされた
オーガンジーリボンと
サテンリボンを付け
パールを縫い付けました照れ
手間はかかるけどパールは
付けて正解!
ドレス感が増していい感じですキューンラブ
外生地は撥水加工されたオックス生地
内側には抗菌抗ウィルス加工された
しなやかな60ローン生地の
可愛らしい小花柄です。