手芸屋さんに行くと

可愛い布やリボンが沢山あって

これでポーチを作ったら可愛いな〜と

ついつい衝動買いしてしまうので爆笑

なるべく手芸屋さんに行かないよう

我慢していたのに

先日手芸屋さんの近くまで行く

用事があり我慢できずに

行ってしまいました!

そこで購入した

kippisの生地で製作しました↓

kippisの生地が9月から

商用利用を解禁していました。

たくさんの生地の中から

ブルーにピンクのお花が可愛い

北欧柄の生地を選び

斜め掛け出来るフラットポーチと

メガネケースを製作しました照れ


こちらは近々

PayPayフリマで販売予定です。


#PayPayフリマ で出品しています🔖