こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


working mother



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡









いやぁ〜先日の


本気のZOZO祭






またまた

痺れましたラブラブラブ








だって2buy

20%ポイント還元


ラブラブラブ







しかも



クーポンあり!!




ひゃーーーーーー♡♡♡

ラブラブラブ










ってか…




えっΣ(゚д゚;)


もうどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き









これは…





ついに…?!



いっちゃうか?!


凝視凝視凝視





ステンカラー…







買うのかい?


買わないのかい?





どっちなんだーーい?!




🤣🤣🤣








前日の有楽町ライブで

みなみちゃんにまでも



ステンカラーイジりをされて

ムフムフな私です照れ照れ💕







ガーベラ





今回も

名古屋店で試着して



気になってたもの


お迎えしましたよ〜照れラブラブ




​名古屋のブログはこちらから♡






ちなみに前回購入したものは

こちらのアイテムラブ



​ZOZOセールで購入したもの♡













今回はね、



これ

購入しようとしてました!




​一目惚れしたカラー&シルエット






ちょっとワイドな

デニムが欲しくて…おねがい






この時のゆるっとこなれ感が

忘れられなかった…おねがいおねがい





シルエット

可愛すぎるラブラブ








なんですけど…真顔







2buy20%クーポン

出てるんだよなぁ真顔真顔









というわけで


もう1点どうする問題

浮上しました凝視






えびちゃんニットも

やっぱり必要かな🥰🥰




とか思ったり…






ここは買おうとしてた

着痩せジップ?!




と思ったり…




嗚呼…今年はニットを

買いたいんだった…




くまちゃんニットも…





スパングルも激カワ🥺🥺🥺






とってもあったかいと

噂の名品も気になるし…







欲しいもの

大・爆・発💣💥

🤯🤯🤯





どーーーしよーーーー😱😱















で。




悩みに悩んで


どうしたかといいますと…








これ!!!







えぇぇぇぇぇぇΣ(゚ロ゚;)





ですよねですよね🫣







私もそう思う真顔









いやね、


ニットのインナーにも

いいなぁと…🫣



シアートップスも良かったけど

生地が噛まない



ジョーゼットなとこが

ポイントおねがいラブラブ





首のあき具合も好きで

袖捲りやすいのが




しかも1枚でも

オシャレ見えだし





今から着れる!!!

ラブラブラブ







血迷ったけど笑


きっと良き選択だったはず…照れ







届くのが楽しみです☺️








というわけで

今日はこのくらいに🙏