こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡












先日から…









リニューアルした

名古屋店に





行って

まいりましたレポ




始めてマース🙋‍♀️✨️










​今までのブログはこちらから👇







新しい店舗は

こんな感じです〜ラブ






私がすっかり見忘れた

チーンチーン



名古屋店限定品

これこれ↓↓↓






さて。



いろいろ試着したので

見てってください笑笑





まずは今季流行りの

ベロアピンクハートピンクハート





ホワイト

購入してますニコニコ飛び出すハート





ピンク着たかったので

着てみましたラブ






このピンク

かーわーいーいーーーデレデレ



襟のラインも

綺麗~✨️




やはり買いだわ😆❤️






ボトムスは

モカ34サイズ星





↑↑↑↑↑

こっちは秋冬用✨️






このモカ色、

すごく合わせやすいおねがい✨️



私はサイズ的に

34か36だなー🤔







続いては

全然気にしてなかった


こちら

↓↓↓






着てみた瞬間…



なにこれ‼️‼️

めっちゃ可愛いラブラブ




って

びっくりしたやつ!!






程よくゆるっとしてて

カジュアルなのに


女っぽーーーラブラブ







でで!!



合わせたのが


ルーズデニム

34サイズラブ





このブルーが
絶妙すぎてラブラブ


ベージュ入りの
カラーで超可愛いキューン飛び出すハート





これは是非

購入したーーーいラブラブ



さなべさんにも

お墨付きいただきました♡♡






このセットに

ジャケット合わせても


めっちゃ良かった🥺🥺💕






こちらはキャメル✨️






このジャケット、


サラッと着れるし

ストレッチ効いて



名品なのが分かるわキメてる✨️







ステンカラーコートと合わせても

めっちゃ素敵でしたラブ



オーバーステンカラーコート



ブラウン

36サイズ






このコーデ

マルっと欲しい😭😭✨️





やっぱり赤カーデは

ないとだなキメてるキラキラ






あやのんさんから

赤カーデを布教するように


仰せつかっております👼✨️









ゆるっと

次に続きますっハートハート










というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート