こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring


骨格 : ウェーブ

顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします!







スター






というわけで

ちょこちょこ書いてる


キャンプ編です🏕











さぁて!



2日目の朝ごはん🍞






パン&ベーコン目玉焼き

にしました〜✨️




クロワッサン🥐は途中の

道の駅で購入したのですが



いつの間にかぺちゃんこに

なってしまった笑い泣き笑い泣き



でも美味しかった😋





飲むヨーグルトと

りんごジュースも現地にて🍎





美味しかったーー♡♡




これはお土産に

買っていこうニヤリ






スター






この後は温泉に

行きましたーラブ





キャンプの時にも

大活躍なのがこちらのタオル



乾くのが早い‼️



普段でも乾くの早いと

ありがたいけど


キャンプ中となると

なおさらです照れ









あと食器拭くのに

こちらがマスト!!!



​吸水力がすごい!!





1枚でたくさん拭けちゃう✨️

すごく便利で愛用してますラブ







あとあと。



日焼け対策は

こちらで☀️





キャップも必須よね🧢✨️


高見えでオシャレ💃✨




ファッションに合わせて

3色買いしてます笑い泣き






日焼け止めリピしてます♡






伸びが良くて白くならず

日焼け止め独特のあの匂いもなくて✨️



塗り心地よくて

香りも好きで



効果も抜群だから

大きいのも2本買いました😂






スター






さてさて。



2日目コーデ

こちらに♡







RIVE DROITE


リブタンクワンピース




去年購入した

ブラウンの36サイズ




やっぱりサラッと

1枚で着れるワンピースが




使い勝手

良すぎましたニコニコ飛び出すハート





リネンシャツ




リネンシャツは

今年のピンクですピンクハート





日中は暑いので

腰巻きしたり肩巻きしたり。





今年もホント

お世話になってます♡♡








今回持ってきてるアイテムスター


ドロストカーゴロングスカート



リネンワイドシャツ



リブタンクワンピース



MONN.:.photo Tee



アメスリタンク



コットンワッシャープリーツスカート






というわけで

ちょこちょこ続きます飛び出すハート





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート