こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング


・1st brilliant spring
・2nd brilliant winter
・3rd light spring



骨格 : ウェーブ


顔タイプ : アクティブキュート
フェミニン



working mother


Instagram : @mari.marie.marime




トップスはS〜Mサイズ


ボトムスはヒップ腰周り大きく

ウエストあまりがち💦


太ももも太く

下半身が悩みです💭



キャンプ🏕好き

ストウブ好き

北欧食器や家具も大好き♡



よろしくお願いいたします♡











私、もともと


シャツとか

カーディガンとか




あんまり着ないタイプ

だったんですよ凝視






絶対使えるよねーと思い

購入したけど



全然着ないのばかりで爆笑



色とか形とか

使いにくかったのもあるか…🤔




勿体ないこと

多々…真顔








でもね、


これはマジで

めっちゃ使ってます‼️





RIVE DROITE

リネンシャツ



リネンワイドシャツ






昨年ベージュを

購入しまして…




ことある事に

使ってます凝視✨️笑




ホント


私にしては

珍しい‼️🤣🤣






ベージュもめっちゃ

使えますが




このピンクが可愛すぎて

欲しくなりまして…





やっとこさ

ゲットしました✊💖







というわけで

まずは腰巻きから笑






腰巻かーい🤣🤣

とツッコミが


聞こえそうですが笑笑






届いたこの日、

去年のリヴのデニムワンピ


着てたので

巻き巻きしてみました😊






​今年買ってよかったサンダル✨️








さっそく翌日からの

キャンプにも


連れていきましたよー♡♡♡






日除けにも使えるし

色味が最高に可愛くて



めちゃくちゃテンション

上がりましたアップアップ






この後、

アスレチック中に土砂降りにあい

泥んこになりましたがね笑い泣き






柔らかなピンクが

優しくてラブラブ




でも甘くなりすぎないところが

大人でも使いやすいピンクハート




カーキとも

相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧






ワイドシャツなんだけど

落ち感あって



スッキリ見えするから


着られてる感もなく




自然と襟抜きも

出来るのよね〜✨️


↑これ結構ポイント高い♡





タンクトップに合わせても

サマになるから



ホントに

使いやすい‼️




酷暑の今年も

サラッとしたリネンで


快適です♡♡


















というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート