こんにちはニコニコ



marimeです。




拙いブログですが 見に来てくださって

ありがとうございますおねがい





    


marime's data




height : 157cm


personal color : イエベスプリング



working mother


Instagram : @mari.marie.marime










最近購入したものたちを

さらっとご紹介ピンクハート





流れ星





名古屋行った時に試着して

めちゃくちゃ良かったこちらハート






私はベージュにしました♡


すっごく涼しいの〜✨️




他にも


ホワイトブラック

あります!



SALEなので

お得でしたーー🉐











6月とかに予約してて

やっと届いた😂



ロゴTを追加したくてラブラブ



私はブラウンに♡




ホワイトもピンクも

可愛いのですよ…🥹








林先生みて

欲しくなったやつ😂💕





とにかく涼しい

ワイドパンツが欲しいお願い✨️




ハッキリした色の

ブラウン(キャメル系)が

良くて🥹





人気で在庫なしに

なってたんだけど



ラス1ゲット✊💖




と思ったら…


在庫確保されてないことが

何回か続いてるので


まだ確定ではない笑








でで。



ZOZOで購入したのだけど

コスメと買うと


10〜20%ポイント還元

だったので…




日焼け止めニヤリ






こちらは

家族用に照れ照れ








あとは狙ってた

ふるさと納税♡






隔月届く定期便を

お願いしてたのですが


5月で終了したので…




夏休みもあるし

こちらを購入しました!





たくさん入ってて

バラエティに富んでるのが


良かった♥️






他にも

ここら辺が良さそう照れラブラブ


↓↓↓












あとは

悩んでるやつ笑い泣き笑い泣き



↓↓↓


めちゃくちゃ可愛い

RIVE DROITE


アウトレットなんてお願いラブラブ











あとは表紙買いしたい




というわけで

今日はこのくらいに🙏







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また良かったら
遊びに来てくださいハート



どうぞよろしくお願いします飛び出すハート